FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Archive

Categories

Comments

RSS

Search Search Search

お気に召すまま

のんびりと更新中です。

おしらせでございー

■Categories レシピについて。
 レシピはメインになる食材ごとに分類しています。

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レシピブログに参加中です。
お気に召しましたらバナークリックをお願いします^^
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

12月だから。

2010.12.14/Tue/17:24:27



えー。
12月ってことで、クリスマスツリーを飾り付けてみました。
初のツリーにおチビさん大興奮。
まぁ私もなのですが・・・(笑)


私の両親は、父が日本にいなかったせいなのか(?)
どうかは解りませんが、雛祭りやらクリスマスやら
幼少の楽しみであるイベント事というのだろうか・・・
どうやらそういった事は一切しなかったようです。

そういうのもあってか、イベントの楽しみを知らずに大人になりました。
そんなツマラナイ幼少時代を打破するかの如く
僕は年甲斐もなく、毎日のようにクリスマスの帽子をかぶり
ビール片手に夜な夜なツリーを眺めております(笑)

いえーい!
クリスマスって楽しいぃぃぃぃぃ


キレイだなー。ウキウキするなー。
どんなケーキ作ろうかなー。チビのプレゼントはどうしようかなー。
とかね。
ダラダラしつつ、ビール飲みつつ、そんなことを考えるのが楽しい。

うむ。
いろんなことを経験するっていうのは生きていくうえですごく大事だよね。
それが実にクダラナイことだとしても、全く知らないでいるよりは
時間を無駄にしたって一度は経験してみるべきなんじゃないかと。

何も知らないで独断と偏見で物事を判断する前に
知って、見て、感じて、やってみた上で判断しても遅くはない。
もしかしたら、自分にとっては最高の趣味になったりさ
この上ない至極の時間を過ごせるものになるのではないか
とかね、そういうふうに私は思うのだよ。

そんな無限大の世界を感じさせてくれる楽しいステキなクリスマス。
おチビの要望があれば母はトナカイの角もかぶります。

今月はクリスマスソングを流しておりますよー。

スポンサーサイト

レシピブログに参加中です。
お気に召しましたらバナークリックをお願いします^^
カテゴリ:
テーマ: 音楽のある生活
ジャンル: 音楽
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://aprose.blog54.fc2.com/tb.php/256-b4c405bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。