FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Archive

Categories

Comments

RSS

Search Search Search

お気に召すまま

のんびりと更新中です。

おしらせでございー

■Categories レシピについて。
 レシピはメインになる食材ごとに分類しています。

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レシピブログに参加中です。
お気に召しましたらバナークリックをお願いします^^
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

サカノボルコトハチネン

2011.01.19/Wed/17:02:47

こんにちは。

連日風邪とか体調不良とかでグダグダな日々を過ごしておりまして
おチビの生活リズムもリセットするかの如く早寝早起きを心がけていました。
ということでね、昨夜は21時には寝ていたアキラですのよ。
うふふふふ、いいね、お肌の調子が。
今日はすこぶる調子がよろしくて。

えー
ここ数日は、おチビがごろごろして休んでいる時間が多かったので
写真を整理しておチビのアルバム作ったりしていたのですが
自分の写真も出てきました。懐かしの・・・写真。
8年前の写真を発見である。23歳・・・若いよ!!(笑)

当時はアウトドアな人間でした。
スケボーやったり、インラインスケートやったり。
ジャグリングもこの頃はじめましたのよ。
そう、全然出来なくて、落としてばかり・・・(笑)
落としては拾う・・・拾っては投げて落とす・・・そんな写真ばかりですねー。
旦那サマ・・・どうせならもっとカッコイイ写真を撮っておくれ!!
とは言ったものの
「この写真が、コレが現実なんだよ、アキラ・・・」
と、リアリストな旦那サマの当時の貴重なご意見です(笑)

でも、8年も毎日のように練習すると人間は上達するものなのですね。
今じゃ落とすことなく、じゃぐれます。継続は力なり。



当時はSALOMONを愛用してたっぽい。
8年前となると人の記憶も曖昧になるのだろうか・・・
きっと私の記憶が曖昧なだけなのだろう・・・(哀愁)



mg01.jpg
そして、愛らしいワンコと見つめあうも束の間、直後そっぽを向かれる。
そのほんの手前の瞬間を激写したというある意味レアなお写真。

↑こちらのワンコは、以前登場しているのである。
エントリはコチラねこさま

ずっとネコ派だと思っていましたが、ワンコの可愛さにやっと気付きました。

スポンサーサイト

レシピブログに参加中です。
お気に召しましたらバナークリックをお願いします^^
カテゴリ: ・日常
テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://aprose.blog54.fc2.com/tb.php/263-5d98768b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。