FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Archive

Categories

Comments

RSS

Search Search Search

お気に召すまま

のんびりと更新中です。

おしらせでございー

■Categories レシピについて。
 レシピはメインになる食材ごとに分類しています。

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レシピブログに参加中です。
お気に召しましたらバナークリックをお願いします^^
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

近況報告的な

2011.11.12/Sat/05:06:37


 こんな時間にコンバンハ。
 
 明け方の寒さに重宝している
 何気にあったかいネコ靴下と
 それに興味津々な猫さんの図。

 ご無沙汰しております。
 アキラです。
 
 えーと
 あまり無理をせずに
 のんびりとやっていこう
 そう思いつつも
 なんだかんだで
 忙しない毎日が続き
 気づけば10月は更新ゼロ...

 うーん・・・
 PCからの更新にこだわらず
 スマートフォンからも
 記事投稿しようかなー?
 そう考えたりしております。


ブログを書くと、意外と長文になりがちな私ですが
今後、意外と短いエントリーがあったら、それはスマートフォン投稿でしょう。きっと。
なんかつらつらと書いていると、とんでもなく長い文章になってしまってね。
もっとスマートに出来たらなぁといっつも思うのですがなかなかどうして(^^;

気が付けば、もうそろそろ年末なんですね。
あっという間に時間だけが過ぎて行くような気がします。
何か実りあることをしただろうか?そんな風に感じることが多く
自分のやりたいこと、自分の体調のことすら後回しになってしまって
で、あまりにも絶不調すぎて病院で検査をしてまいりました。
経過観察ではありますが、不覚にも内臓がやられていました。

というわけで、私の膝を枕にしている我が家のネコのように
もう今年はだらーーーーーーーーーーーんと過ごします(笑)

いっつも張り詰めていると、疲れてしまいますもの。
最近おチビが気を遣ってくれて、いろいろと優しいお言葉をくださいます。
「疲れてるなら寝てもいいよ、5分だけ」とか
「おやつ作ったら、休んでもいいよ。5分だけ」とか
「ちょっと休んだら、今日の夜ごはんはクマさんのおにぎりにしてね」とか。

はは。
なんか微妙な気もするけど、5分っていうのがなんか気に入ってるみたいです(笑)
それでも、いつもありがとうと母は思うのですよ。

おチビももう3歳。立派なもんです。
そろそろ幼稚園にと考えていたものの、検査三昧ですっかり忘れてしまいました。
子どもを預かってもらうことはしていたのに
肝心の入園願書なるものをやり過ごしてしまい、希望の幼稚園が・・・(涙)
という大失態をやらかした私です。反省。
まぁ、体調もこんなですし、ぼちぼち・・・ですかね。
悪化しないよう、丁寧な暮らしを心がけよう。ホントに。
大変なこともあるけれど無理しない程度に頑張ろうではないか。うん。
なんか体調崩すといつもそう言っているような気もするけれど(笑)

もうちょいスマートに。出来たらいいなーと。
レシピも続けて頑張りたいっす。

ブログ停滞中の間、遊びにきてくださったミナサマ、コメントをくださった方々
どうもありがとうございます!!
ちょっとゆっくりではあるけれど、また遊びに行かせてくださいねー^^
スポンサーサイト

レシピブログに参加中です。
お気に召しましたらバナークリックをお願いします^^
カテゴリ: ・日常
テーマ: 主婦の日常日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://aprose.blog54.fc2.com/tb.php/288-6aa8e60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。