FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Archive

Categories

Comments

RSS

Search Search Search

お気に召すまま

のんびりと更新中です。

おしらせでございー

■Categories レシピについて。
 レシピはメインになる食材ごとに分類しています。

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レシピブログに参加中です。
お気に召しましたらバナークリックをお願いします^^
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

レシピ受賞、ありがとうございます。

2012.02.14/Tue/23:22:06


本日はバレンタインということで
愛しのパパさんのために、おチビさんと一緒にドーナツを作りました。
基本のプレーンドーナツをトッピングするっていうね。その表現力は無限大。
ちなみに、焼きドーナツでござる。いぇい!

stvlt.jpg



そして、嬉しいおしらせ。
前回UPしていたハンバーグレシピですが受賞とのご連絡をいただきました。
こちらのコンテスト⇒ HAPPY ハンバーグレシピコンテスト
ワタクシ、HAPPY賞をいただきました。

で。
受賞された皆さんのレシピは、真似したくなるような美味しそうなものばかり♪
ぜひぜひ、日本食研さんのハンバーグアイテムを使って作ってみてください。
我が家ではあれから3回ほど、食卓に登場しました。うふふ。

今回もモニターに参加させていただきまして、ありがとうございます。
こうして賞をいただくと、もっと頑張ろうと意欲が沸きます。


■ドーナツに描いた顔・・・うちのジャック様(猫)です。
まぁ、絵のセンスは皆無でございます。

学生の頃、美術の時間に先生から
祖父母の肖像画を描くので写真を持参するように、との指示。
しかし、既にグランパとグランマは他界しており...悩みました。

が、悩んでも仕方がないので、当時読んでいた小説の帯の人物を
勝手に祖父とし、黙々と作業を進めたものの
最終的に自分の描いた絵と写真を並べて展示するという
何かの罰ゲームではないかと思わせるような展開になりました。

でも、私の美的センスの無さにより
文豪・川端康成氏はただのお祖父さんとして展示されました。
が、客観的に見ると、川端氏でもなければ、私の祖父でもない。
そんなよく解らない絵が飾られていました。

そう、なんか申し訳なくて、あれから伊豆の踊子は読んでいません・・・
でも、久しぶりに読もうかなーと思ったバレンタインでした。

スポンサーサイト

レシピブログに参加中です。
お気に召しましたらバナークリックをお願いします^^
カテゴリ: 甘味
テーマ: バレンタイン
ジャンル: グルメ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://aprose.blog54.fc2.com/tb.php/299-6f852413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。