FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Archive

Categories

Comments

RSS

Search Search Search

お気に召すまま

のんびりと更新中です。

おしらせでございー

■Categories レシピについて。
 レシピはメインになる食材ごとに分類しています。

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レシピブログに参加中です。
お気に召しましたらバナークリックをお願いします^^
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

【モニター】 コジマ 「おいしさぎゅっと、フリーズドライ!猫ちゃん用おやつ」

2013.05.07/Tue/16:51:23

今回、株式会社コジマさんのモニターに参加させていただきました。
コジマさんといえば、ペット専門店で有名なので
ペットを飼っている方なら知っているし、ペットを飼っていない方も
ショップをよく見かけると思うのでご存じではないかなーと思います。

ちなみに。
コジマさんのオンラインサイトがあるのですが → 【コジマ通信販売オンライン
いろいろ見てると面白いのねー。
我が家は猫サマを飼っているので、猫砂特集とか見るとすごい参考になるのね。
というのも、猫砂の特徴を比較しながら一覧で見れるので
猫サマの好みの砂や、住んでいるところのゴミの分別とかも考慮出来るのも
嬉しいところだなーと、思います。砂選びに迷ったらぜひ。

そしてそして。
016a.jpg

にゃん!!
というわけで、今回モニターさせていただいたのが、コレ!!
おいしさぎゅっと、フリーズドライ!猫ちゃん用おやつ
国産ササミ・ムネ肉・馬刺し と、3種類あるそうですが、我が家はササミ。

016b.jpg 016c.jpg
↑裏はこんな感じ。
食べさせ方や、猫サマの体重で与える量の目安が書いてあります。

016d.jpg 016e.jpg
猫サマ、とても気になるご様子です(笑)

気になる中身はというと
016f.jpg 016g.jpg
(左)思いっきりササミです。ササミ原寸大でした。
   スーパーで見かけるササミ…そのササミが3本入っていました。
   フリーズドライなので軽いんですけど、しっかりしたササミ。

(右)ほぐしてみた図
   どのくらいほぐれるのかなー?とほぐしてみたところ
   手で簡単にほぐれるくらい。のほぐしやすさ。

パキッというのかなー。なんか麩菓子を手で割るような、あんな感覚。
で、ほぐしすぎるとパラパラと粉っぽくなる。
ので、ちょっとお水に混ぜたところ、いつも以上にお水を飲んでいました。
夏とか暑さでグダグダな時に良さそうだなーと思ったり。

でもササミなので筋の部分がありました。(写真右:下図)
さすがに手ではどうにもならなかったのでキッチンバサミで小さくカット。

016h.jpg 016i.jpg
早速お皿に入れて出したところ、カメラを用意している間にペロリ。
はやいよ!!

というわけでどうにか食べている姿をと思い、手からあげてみたら
物凄い勢いで食べておりました。

016j.jpg 016k.jpg
おかわりが欲しいらしく、すりすりと寄ってくる。
そして臨月の私のお腹の上に乗ってきてはニャーニャーとおかわりを要求。
頼む、腹には乗らないでおくれ。君は5㎏もあって重いんだよ。

016l.jpg
初めてだったので様子見かな・・・
ということで1本はあげなかったのですが
猫サマの熱意に負けて残りもあげました。

そしたら、満足したご様子で
人に寄りかかって寝始めました(笑)


ササミ大好きな猫サマも喜んだようで、私も嬉しく思います^^

モニタに参加させていただきまして、ありがとうございました!!

コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中

コジマ通信販売オンライン
スポンサーサイト

レシピブログに参加中です。
お気に召しましたらバナークリックをお願いします^^
テーマ: モニター
ジャンル: ライフ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://aprose.blog54.fc2.com/tb.php/352-a171ef52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。